に優しく、キーボード部もソフトな感覚で使用することができま

 日本マイクロソフトは、「Surface Pro」をはじめとするSurfaceシリーズの新たなラインアップを6月15日から順次国内出荷する。来日した米MicrosoftMicrosoft Surface担当コーポレートバイスプレジデントのパノス・パネイ(Panos Panay)氏は、「今回のSurface ProをはじめとするSurfaceの新製品の投入において、プレミアム領域におけるフルラインアップを整えることができた。 ルイ・ヴィトン / LV 携帯ケースユーザーに対して、選択肢を提供することができる」としつつ、「Surfaceが実現する高い質感などは、日本のユーザーこそが理解してくれるはずだ」と断言する。 【この記事に関する別の画像を見る】  実は、Surfaceの技術を統括するパネイコーポレートバイスプレジデントは、米Microsoftに入社する以前に、日本の企業に勤務した経験があり、日本人のモノづくりに対する姿勢を熟知している。 シャネル iphone7ケースだからこそ、性能の進化だけでなく、質感やディテールにこだわった新たなSurfaceが、日本のユーザーに受け入れられると自信をみせている。パネイコーポレートバイスプレジデントに話を聞いた。 Hermesエルメスiphone6ケース --新たなSurface Proの進化のポイントはどこにありますか。 パネイ 今回、日本において、新たなSurfaceファミリーを紹介できることにとてもワクワクしています。 iPhone7ケース香水風Surfaceにとって、日本はとても重要な市場です。最近では、日本の教育分野においても、Surfaceの導入が促進されており、すでに1,200校以上で導入されています。 シャネル iphone7ケース教育分野は、子供たちの成長にとって大切な場であり、そこにSurfaceが活用されていることは、私自身、とてもうれしく思っています。  6月15日から日本でも発売する新たなSurface Proは、Microsoftにとって、最高のパフォーマンスを持った、最高の製品を作り上げることができたと自負しています。 シャネル Chanel iPhone6 plus カバ  たとえば、地球上で最高のディスプレイを搭載していますし、ペン機能も大きく進化しました。ペン機能では、精度と応答速度を高め、線もスムーズに書くことができます。 ルイ・ヴィトン / LV 携帯ケース筆圧や角度にあわせて、それぞれの目的にあわせた様々な線を描くことが可能で、まさに本物のペンのように使うことができます。そして、優しいタッチによって、ペンを使うことができる初めてのデバイスともいえます。 シャネル iphone7ケース  それと、ヒンジにも新たなものを採用し、書きやすい角度を実現することができました。これは、日本では、Surface Proと同じく、6月15日に発売するSurface Studioによって得られた知見をもとに実現したものです。 ルイヴィトンiphone7ケースこの角度を「Studioモード」と呼んでいます。Surface Studioでは30度の角度で使用できるようにしていますが、Surface Proでは、これとは少し角度を変えています。 シャネルiphone7ケースこれは意図的なもので、ディスプレイサイズが、Surface Studioよりも小さいSurface Proでは、ディスプレイ上に手を置きながら書いたさいにも、最も書きやすい角度を求めたからです。この角度を実現するためのヒンジは新開発したもので、カスタマイズされた20種類の部品を使って作られています。 グッチiPhone7ケース  さらに、Surface Proは耳にも優しいデバイスになりました。Core mとCore i5を搭載したモデルでは、ファンがなくなり、静かな環境でも使うことができます。 シャネルiphone7ケースまるでハードウェアが消えたかのような状況であり、ユーザーはより集中しながら創造性を発揮する作業を行なうことができます。  このようにSurface Proは、より多機能になり、性能も向上し、耳にもやさしいデバイスです。 シャネルiphone7ケース日本のユーザーが、もっと好きになることができるデバイスとして進化をしています。 --Surface Proの新モデルは、多くの人が、Surface Pro 5の名称になると思っていたはずです。 ゴヤールiphone7 ケース今回、「5」という数字を無くした理由はなんですか。 パネイ Surface Proで、ナンバーが付与されてきたのは、まさにSurface Proの歴史でした。 iPhone7ケース シャネル風各世代ごとに機能や性能が進化してきたといえます。しかし、今回のSurface Proは、我々が完璧さを追求してきた結果、誕生したデバイスです。 ルイヴィトンiphone8ケースもし、Surface Pro 5という名称をつけてしまったら、単に次の新たなデバイスが登場したという印象でしかありません。今回の製品は、Surface Proの決定打であり、それを総称する名称として、ナンバーをつけずに、Surface Proと呼ぶことにしました。 マイケルコースiphone7ケースカバー激安  これこそがSurfaceの新たな製品であり、そこに確信を持っています。もし、それを作り上げることができなかったら、我々はSurface Pro 5という名称をつけていたかもしれません。 グッチiPhone7ケースそれだけの自信を持った製品です。 --10点満点中何点の出来映えですか。 エルメス iphone7ケース パネイ それは難しい質問ですね(笑)。もし、自分の子供に対して、「美しいですか」と聞かれたら、「はい」といいますよね。 最新エルメスアイフォンケースそれは私の子供だからです。新たなSurface Proも、私にとっては同じです(笑)。 イヴサンローランiphone7ケース --もう1つ、Surface Proの新製品発表は、ニューヨークで発表するのが定番となっていましたが、今回は、5月23日に中国・上海で発表しました。これはなにか理由があるのですか。 ルイヴィトンiphone7ケース パネイ Microsoftは、グローバルカンパニーであり、その点では、米国だけでの発表にこだわるものではありません。上海での発表に続いて、我々のチームは、日本を訪れて、日本でも「Microsoft Japan Surface Event」という場を設けて、正式な発表を行ないました。 ルイヴィトンiphone8ケース米国にこだわらず、上海や東京といった素晴らしい都市で発表を行うことは、グローバルカンパニーのMicrosoftにとって重要なことです。 --一方で、5月には、Surface Laptopも発表しました。 ルイヴィトンiphone7ケース日本では、7月20日からの出荷となりますね。 パネイ Surface Laptopは、質感を非常に大切にした製品です。 エルメスiPhone7ケース完璧なデザイン、ディテールという点で、日本のユーザーにはとても気に入ってもらえると考えています。どの角度から見てもらっても、余計な線をありませんし、ネジも見えません。 ルイヴィトンiphone7ケースそして、ヒンジも見えないデザインとなっています。アルミニウムの天板とキーボードがぴったりと合うように、少しの狂いもない設計もSurface Laptopの特徴です。 エルメス iphone7ケース  ディスプレイは目に優しく、キーボード部もソフトな感覚で使用することができます。美的感覚に訴えることができるデバイスであると自負しています。 エルメスiPhone7ケースそして、品質に対する自信も感じていただけるのではないでしょうか。  ぜひ、日本のユーザーの方に体験していただきたいのは、Surface Laptopのディスプレイを指1本で開けることができるという点だけでなく、閉めたときに、その音を聞いてもらうことです。 ハードケース エルメス「パタッ」というこの音は、エレクトロニクス機器の音というよりも、豪華な本を閉じたときのような感覚です。そこまでSurface Laptopの質感にはこだわっています。 最新エルメスアイフォンケースこれは、Surface Laptopのモノづくりにおいて、重要なポイントでした。 --パネイさんは、かつて日本の企業に勤務していたことがあると聞きましたが。 グッチiPhone7ケース パネイ 私は、5年間ミネベア(現ミネベアミツミ)の米国子会社であるNMB Technologies(旧Nippon Miniature Bearing Corporation)に勤務し、Electrical Mechanical Divisionのグループプログラムマネージャーとして、キーボード、スピーカーなどの電子機器の開発から製造までの責任を持っていました。  そのときには、米国と日本を何度も行き来していました。 シャネルiphone7ケース日本には、多くのサプライヤーがありますし、有力なリセラーパートナーもいますから、2004年に米Microsoftに入社して以降も、日本には何度も訪れています。  ただ、NMBTに在籍していたときから、私は日本が大好きで、日本の文化は本当に美しいと感じています。 最新エルメスアイフォンケースNMBTの拠点が神奈川県藤沢だったこともあり、よく鎌倉を訪れました。私は地球上で一番美しい場所が鎌倉だと思っているくらいです。 iPhone7ケース シャネル風数多くのお寺や、鎌倉大仏、そして、桜の美しさも、私の記憶のなかには強い印象として残っています。いまでも、鎌倉を通じて、日本とのつながりを感じるんですよ。 マイケルコースiphone7ケース “偽装留学生”の脱法行為を助長する「悪質日本語学校」の実態とは 悪質日本語学校による不正の構図(写真:産経新聞)  コンビニエンスストアに飲食店…。労働現場で見かける外国人の姿はいまや珍しいものではなくなった。 シャネル Chanel iPhone6 plus カバ人口減少にあえぐ日本を支える貴重な戦力となっている一方で、労働市場に紛れ込む“偽装留学生”の存在も問題視されている。そして、彼らの脱法行為を助長しているとみられるのが、「教育」の看板を悪用する「悪質日本語学校」である。 イヴサンローランiphone7plusケース東南アジア諸国での留学ブームに乗って日本語学校の数が今年、過去最多を更新した一方で、「悪質校による不正の事例も目立ってきている」(法務省関係者)というのだ。(社会部 安里洋輔)  ■実態は偽装留学生の駆け込み寺  「学校とは名ばかり。 マイケルコースiphone7ケース実態は、出稼ぎ目的で来日する偽装留学生の駆け込み寺のようなものだった」  警視庁幹部は、4月に同庁が摘発した事件についてこう振り返った。  入管難民法違反(資格外活動幇助=ほうじょ)の疑いで逮捕・起訴されたのは練馬区の会社役員の男(53)。 イヴサンローランiphone7ケース  捜査関係者によると、男は東京都豊島区東池袋日本語学校を運営。昨年11月、この学校で20代の中国人男子留学生を社員として雇用しているように偽装し、在留資格を「留学」から就労が可能な資格に不正に変更するのを助けたという。 Michael Kors iphone7ケース  男は平成24年4月から昨年6月まで、同様の不正行為を繰り返していた疑いがあり、「報酬として1人当たり60万~100万円を受け取っていた。これまでに60人以上から計5300万円以上を得ていた」(警視庁幹部)とされる。 ハードケース エルメス  「不正に在留資格を変更した外国人留学生は、男の学校で『身分』を買い、首都圏の居酒屋やコンビニなどで働いていた」(同)。  今回は残念ながら、鎌倉を訪れることができないのですが、私のチームが週末も残る予定ですので、彼らには、「どんなに美しいのかをぜひ見てきてほしい」と言っています。 イヴサンローランiphone7ケース