工藤ホークスが連日の手痛い逆転負けを

日本ハム7-5ソフトバンク(26日・札幌ドーム)  バンデン大誤算! 工藤ホークスが連日の手痛い逆転負けを食らった。デスパイネの来日初となる3戦連発などで主導権を握りながら、頼みのバンデンハークが天敵のレアードに被弾するなど4回途中6失点でKOされた。 ヴィトン iphone7ケースチームの被本塁打数は、ロッテと並ぶリーグワーストの47本。3位西武とのゲーム差は「0・5」に縮まり、きょう27日にプロ初先発する松本裕に重圧がかかる状況となった。 シャネルiphone8ケース 【写真】球団職員の新垣渚さんと再会して喜ぶ川崎  想定外の1敗だ。2試合連続の逆転負け。 グッチiPhone7ケースしかも、2試合で計7被弾。「連打はそうそうないものなので、ホームランというのが大量点につながる。 グッチiPhone7ケースそこは投手が自覚してやってほしい」。工藤監督の表情は険しい。 グッチiphone7ケース気が付けば、チームの被本塁打数はリーグワーストタイ。約2週間前に5ゲーム差をつけていた3位西武が半差に肉薄してきた。 ルイヴィトンiphone7ケース  4連勝中のバンデンハークが背信投球を繰り広げた。3点リードの2回はレアードにソロを被弾。 シャネルiphone8ケース昨季7打数5安打2本塁打と打ち込まれた天敵を乗せてしまい、3回には満塁のピンチでナックルカーブを右中間への3点二塁打とされた。大田にも痛打され、この回だけで5点を失った。 シャネルiphone7ケース  真っすぐは最速153キロをマークした。「ボール自体は悪くなかった。 シャネルiphone8ケースでも、甘く入ったところをうまく打たれた」。バンデンハークは悔やんだ。 ケイトスペード iPhone7ケース2015年8月、4回無死で危険球退場処分を受けたロッテ戦を除き、来日最短の3回1/3で降板。1イニング5失点は来日3年目で最多だ。 ヴィトン iphone7ケース1試合6失点も2被弾も今季ワーストと苦しんだ。  正念場を迎えている先発投手陣が踏ん張れない。 サンローランiPhone7ケース24、25日のロッテ戦に先発した摂津、中田に続き、責任イニングの5回を投げきれな「上半身だけでも体重の半分くらいの重さがある」  縦回転の強い投球フォームでは、ボールにより「重さ」が加わる利点もあるという。 「捕手寄りの肩のラインが上がったフォームでは、より大きな上半身の動きが、下半身の動きに加わるんですよ。 ヴィトン iphone7ケースカーショーやリンスカムを見ても、上半身を使って一気に投げるでしょ。シャーザーも上半身をすごく前に倒します。 ヴィトン iphone7ケースかなり疲れる投げ方なんで、日本ではあまりやらない投げ方ですけど(笑)。  でも、上半身だけでも体重の半分くらいの重さがあるわけです。 ルイヴィトンiphone7ケースそれがボールに伝われば大きい。上半身の重さが載った球はなかなか打てないし、腕だけじゃなくて上半身も前に倒せば、リリースポイントはより捕手に近づく。 シャネルiphone7ケース稲尾(和久)さんとか昔のピッチャーは、そういう投げ方をしてましたよね。腕だけでは投げていない。 エルメス iphone7ケース下半身も上半身も、身体全体を使った投げ方です」    次回以降、ダルビッシュはもちろん、投手の肩のラインに注意しながら、野球観戦しても面白いかもしれない。かった。 グッチiPhone7ケース和田と武田を欠く中、千賀が左背部の張りを訴え、先発は大幅なローテ再編を行ったばかり。そんな状況で、バンデンハークは東浜とともにカード初戦を任されている。 ディオールiphone7ケース勝ちを見込んでいた一戦での1敗は誤算というしかない。  27日は3年目の松本裕がプロ初先発する。 グッチiPhone7ケースチームが連敗中という酷な状況。途中からビハインドの展開となったこともあり、岩崎、森、五十嵐のリリーバーをこの2試合使っていないのがせめてもの救いだ。 ヴィトン iphone7ケース  前日入りしていた先発投手陣を除き、チームは25日にヤフオクドームでナイターを戦い、26日は4時間以上を費やして空路、札幌入りした。疲労が増幅しかねない黒星。 ルイヴィトンiphone7ケース「とにかく切り替えて。明日、明日、明日。 シャネルiphone7ケース切り替えたよ、もう俺は」。工藤監督は自分に言い聞かせるように何度も「明日」を繰り返した。 シャネルiphone7ケース